2014.04.07  母の日レッスンのお知らせです♪

おはようございます♪

東京都調布市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室「Floral Harmony♪」です。

今日から新学期の娘ちゃん、昨夜遅くまで宿題していました(>_<)

終わらずに、今朝を迎え・・・どうするのかしら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

クラス替えもあるし、緊張して出かけていきましたよ♪

さて、Floral Harmony♪から「母の日」レッスンのお知らせです。

今回はフレンチスタイルでブリキ缶を使ったアレンジメントのご紹介です!

ローズを芍薬のように開花させるテクニックをお伝えいたします。

アンティークな雰囲気にぴったりの開花方法ですよ。

Floral Harmony♪初の開花方法、このレッスンでデビューです( ´艸`)

花材・レッスン料金・Teaサービス込み・・・4800円

ラッピングして、お持ち帰りのバックをお付けしています。

既にご予約を頂いておりまして(ごめんなさい。)数量限定のレッスンはあとわずかとなっています。

ご興味ある方は、お早目のご予約をお願いできると助かります。

先着順にて受付中です♪

クリアケースをご希望の方は、このような形でお渡しできます。

直ぐにプレゼントされるのにぴったりですし、お花の持ちが違いますよ。

こちらのクリアケースは別途500円です。お得ですのでご利用くださいませラブラブ

また、私事ですが今回初めて母の日催事に参加することになり(詳細はまたお知らせしますね)、その準備などに追われ、4月末からはレッスンをお休みして催事に行って参ります!!

その関係で、母の日のレッスンをどうしようかと迷っておりましたところ、生徒様よりありがたいことにご要望を頂きレッスン募集に踏み切らせて頂きました。

数量限定や、レッスン日が限られて生徒様にはご迷惑をお掛けいたしますが、Floral Harmony♪を楽しみにしてくださる生徒様には本当に感謝しています。

ありがとうございます。そしてよろしくお願いいたします。。。♪

今日はこれからレッスンです♪レッスンの日はいつも気持ちがととても良く、生徒様と色んなお話が出来ることも楽しみの一つとなっています。

皆さまのお申込みおまちしております♪

お問合せ:info@floral-harmony.jp

お申し込みはこちらから→

        Floral Harmony♪ 

– Delivered by Feed43 service