2014.06.24  【募集】涼しげガラスベースのサマーレッスンイベント@HAMADAYAMA♪


おはようございます♪

東京都調布市のプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室「Floral Harmony♪」です。

HAMADAYAMA room221b様での「サマーレッスン」の詳細が決定いたしました♪

◆日時:7月11日 金曜日 10時から

◆会場:浜田山徒歩1分以内の好立地、room221b (1階がワードオブマウス様)です。

❤ガラスベースを使いカラーオアシスベースで涼しげな感じをイメージしています。

◆レッスン料金・花材料金込み:3800

こちら、前回ブログで4500円でご紹介していましたが、room221b様のご厚意により、レッスン代金をかなりの格安でご案内させて頂けることになりました≧(´▽`)≦

本当にありがたいお話です!!

出来上がったアレンジメントをラッピングしてお渡しいたしますので、そのままプレゼントにも最適です。

◆持ち物:ハサミ・出来上がったアレンジメントを持ち帰る袋をお持ちくださいませ。

夏の涼やかなカラーにクリスタルが映えて、爽やかなアレンジメントが出来ます。

このビッグチャンスにFloral Harmony♪のアレンジメントを体験しませんか?

お友達とお誘いの上、遊びにいらしてくださいね。

お会いできますことを楽しみにしています♪

お申込みはこちらから→

           Floral Harmony♪   

– Delivered by Feed43 service